« 浦和レッズ いざドイツへ | トップページ | 埼玉県民優先販売、申込みを完了 »

2006年6月25日 (日)

イースタン 巨人VSロッテに行く

Sh0075 25日は、さいたま市営大宮球場まで、
イースタンの巨人VSロッテ戦を観に
行ってきました。
イースタン戦は、昨年4月23日に
同じ球場で行われた、
巨人対インボイス(西武)戦以来の観戦です。

そのときは、開幕早々に一軍でホームランを打ちながら、
二軍に落とされていた矢野の他、
川中、鴨志田も出場していましたが、
何といっても目を引いたのが、亀井でした。

打ってよし、守ってよし、走ってよし。
何でこんないい選手が、二軍にいるの?
巨人は、この選手を二軍でどうしたいんだ??
さすがにその後、一軍に上がり、矢野とともに
外野の定位置争いをするほどになりましたが。

さて、今日は、どんな選手が見られるのでしょうか。

先発メンバーには、脇谷、岩舘、川中、堀田等が名を連ね、
ピッチャーは辻内とくれば、期待は高まったのですが…。
結果は、ホームページにある通り。

辻内ついて、今はプロ仕様に変更中というところでしょうか。
時間は多少かかっても、素材は抜群なのですから、
しっかりと育ててほしいものです。

Img11123 この試合で、唯一、目をひいたのは、
3番手で登板した越智です。

卒業資格取得のため、
まだ、大学にも通っているようですが、
長身から繰り出すストレートは
大きな魅力、来年の今頃には、
一軍で投げている姿が見られるのではと
期待させられました。

でも、もうちょっと、
何とかしてほしいゲームだったな。

|

« 浦和レッズ いざドイツへ | トップページ | 埼玉県民優先販売、申込みを完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108703/2364143

この記事へのトラックバック一覧です: イースタン 巨人VSロッテに行く:

» elephantlist []
powerpuff girls xxx xxxpasswords onlymovies [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 08時49分

« 浦和レッズ いざドイツへ | トップページ | 埼玉県民優先販売、申込みを完了 »